*

「 スポーツ 」 一覧

ゴルフのクラブの種類を覚えながらゴルフでの交流を楽しもう

2014/11/13 | スポーツ

突然、上司からゴルフに行こうと誘われても、今まで全くやったことがないと、どうしたらよいものか困ってしまいますね。 でも、その上司が自分にとって会社での重要な役割を担う人なら簡単には断れないの

続きを見る

2014年の全日本大学駅伝の結果は駒沢大学の圧勝で今年の箱根の本命に

2014/11/04 | スポーツ

大学駅伝の三大駅伝の一つ、2014年の第46回全日本大学駅伝が11月2日に行われました。 名古屋市熱田神宮西門前から三重伊勢市の伊勢神宮内宮宇治橋前を結ぶ106.8kmを8区の区間で結んだコース

続きを見る

東洋大学の箱根駅伝の記録って凄すぎますね

2014/11/03 | スポーツ

お正月で今、最も人気のあるスポーツといえば箱根駅伝!! 毎年、テレビに釘付けで、お正月早々家族から文句を言われる方も多いのではないでしょうか(笑)。 でも、それでも見てしまうだけの魅力を箱

続きを見る

箱根駅伝のコースが変更されて、山の神は伝説になる

2014/10/30 | スポーツ

お正月になると毎年行われる箱根駅伝が楽しみですね。 大学生たちのひたむきで一生懸命な走りに、お正月早々、テレビに釘付けになってしまいます。 そして毎年数多くのドラマが生み出されて、涙してし

続きを見る

夏のマラソンといえば北海道マラソン

2014/08/21 | スポーツ

夏のマラソンといえば北海道マラソンですね。 毎年8月の終わり頃に行われます。 2017年は、8月27日に行われます。 夏に行われる唯一のマラソンみたいです。 確かに、言われてみれば

続きを見る

スイカのカロリーは?栄養はあるの?

夏といえば、スイカ! あの、シマシマ模様の丸い形。

カナヘビの飼い方は?エサは何を食べるの?

  カナヘビって知っていますか? 最初、小学生の

畳の張替えの費用は?畳を長く使うには?

最近、畳がかなり色あせてきました。   今の建物に入居し

コーヒーと紅茶の違いは?カフェインの量は?

朝起きて、まずはコーヒー。 朝食を食べてまた、コーヒー。

ベタの飼育の方法は?最もシンプルに!

家に帰ると小さな水槽に鮮やかな色彩の魚が泳いでいました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑